街コンで恋人を見つけるとき、その日で付き合えるとは思わないほうが良い

街コンで恋人を見つける際に注意すべきことがいくつかあります。

まず、その日で付き合えるとは思わないことです。

あたりまえですが、街コンにいくとほぼみんな初対面です。とくに女性は警戒していますので、職場がどこにあるのすら教えてくれません。

「仕事場はどこ?」と聞くと、「市内です」と返されて最悪会話が終わってしまいます。

なのでアドバイスとしては、相手をまず褒めることですね。
これは相手が女性でも、男性でも言えることです。

つぎに注意すべきはやはり服装ですね。清潔感がある方がもちろんいいです。

女性の方はそんなにひどい人はいませんが、男でたまに「え!?」っと思う人もいます。

ファッションセンスが絶望的にない人が来てたりもします。自信がない人は、仕事帰りだと偽ってスーツで行きましょう。

そしてうまく合コンにつなげましょう。

まずは顔見知りになることです。連絡先を聞き、街コンがあったその日は潔く帰りましょう。

たしかにその日で、ベッドまで持ち込める場合もあります。ですがそういう人は、長く付き合っていくにはちょっと危険かもしれません。遊びで付き合うつもりがないなら、早く距離を保ちましょう。

さて、ここで街コンに行く人たちはどういった職業の人が多いか書いておきます。

男性は基本、いろんな職業の方がいます。ですが、やはり医療系が多いでしょう。看護師、理学療法士、介護士。しかし中には会社経営されている方もいたりとさまざまです。

女性は圧倒的に、事務が多いようです。とくに営業事務、医療事務がほとんどです。

これはやはり職場で出会いが少ないことと、職場の平均年齢が高いことが原因としてあげられるでしょう。

つぎに多いのがやはり看護師です。
看護師はホント多い。やはり女性の職場だからでしょう。

街コン会場で石を投げれば看護師にあたります。バブルのころのモデルのようなものです。とにかく多いです。

そして街コンにくる看護師は、ちょっと敬遠した方がいいかもです。なぜなら、性格が良い人なら街コンには来ません。顔がよければもっときません。それでも街コンに来ている看護師がいたら、すこし注意しましょう。

なぜM男は乳首舐め手コキされて感じるのか?彼女や奥さんが自分の乳首をたくさん舐めてくれないときの対処法

なぜM男は乳首舐め手コキされて感じるのでしょうか?何を隠そう、私自身も大好きで、生きてて一番気持ちいい瞬間だと思います。

射精する瞬間が原理的には一番気持ちいいはずなのですが、乳首を責められているとき、特に舌で舐められているときは最高で、カラダだけでなく心も気持ちいい感じがします。それに、乳首の気持ちよさは長続きします。女性の快感オーガズムに近いのかもしれません。

その乳首を舐められながら手コキをされるわけですから、「精神」「肉体」両方の快感、「男性的」「女性的」両方の快感でとろけそうになります。この、どっちも気持ちいいというのが乳首舐め手コキの醍醐味ではないでしょうか。

男性から女性に「乳首を舐めて欲しい」とお願いするのはなかなか勇気がいることで、少し恥ずかしさがあります。まだ、「フェラして。しゃぶって。」と言うほうが男らしくて気楽です。

そして、その恥ずかしさをこらえてお願いしても、舐めてくれない女性が少なくありません。これは彼女は奥さんでもそうです。舐めてくれたとしても、ほんの少しだけ、一舐め二舐めで終わってしまいます。それでは全然足りないのです。もっと丁寧に時間をかけてゆっくりと、時には激しく甘噛みするように、とにかくたくさん舐めてほしいのです。

いわゆるM性感的な風俗店でも、そこまでたっぷりと舐めてくれる女性は少ないですね。これではなんのために大金払ってるかわかりません。全身リップオプションがあるところでも怪しいです。本当に乳首舐め手コキが好きな男性は、乳首舐め手コキ専門店に行くのが正解ですね。彼女たちは違います、ガチでプロですから。丁寧にゆっくりと、こちらが悶えてしまうほどに乳首を舐め上げてくれますよ。

特に私が好きなのは、Tシャツを自分が着て、それを脱ぐ途中の顔がシャツで隠れて視界が遮られた状態で乳首を舐められることです。いつどこから舐められるかわからないというのが最高にゾクゾクします。考えただけで勃起してしまいますね。これをされると瞬間に勃起しますから、嬢から「ちんちん触ってないのに硬くなってる。変態」とか言われるともう我慢汁が溢れて破裂しそうになります。

そのあとも緩急をつけた手コキで、ゆっくりと寸止めされながら発射に導いてもらえます。生きてて良かったと感じる至福の時間ですね。

ローションを陰茎につけてもらうことが多いですが、個人的には唾液を垂らしてもらうほうがいやらしくて好きです。唾液のネチョネチョ感や臭い臭いがたまりません。

M男には高学歴高収入のエリートが多い。ベッドではMでもデートで割り勘はNG、女性に奢るべき

最近の男性に対して思う事があります。それは「草食系」というよりも、「男女平等」を勘違いしている人が多いという事。私はアパレル系の仕事をしているのですが、よく飲み会があります。そして、出会いがとても多いです。

猛アタックしてきたくせに割り勘デートの男

その中で、連絡先を交換後「猛アタック」をしてくる人達もちらほらいるのですが、そのくせご飯に行くと「割り勘」の人がいるんですよね。はっきり言って、いくら男女平等とはいえ一回目のご飯から割り勘では、二回目のお誘いを行こうと思う事は稀だと思います。本当に狙っている女性には絶対に奢るべきですね。

まず、社会人にはそれなりの出会いがあります。その中で、忙しい中時間を割いたのに「割り勘」する様な男にわざわざ二回目も時間を割くのは面倒です。もちろん、それさえも越える魅力をたった一回のご飯で証明できるのなら別です。女子には「最初から好き」という概念はありません。

割り勘する男は頼りなくて一緒に生活するイメージができない

動物でも、何度も何度もオスがメスに「安心してすごせる居住空間」や「餌を取る能力」を見せつけて、やっとメスは子供を作る事を了承しますよね。それと似た様なものだと思います。最初から割り勘では、心のどこかで守ってくれる強い男ではない、しいては「自分の子供を危険にさらすかもしれない男」として、排除すると思います。そして、逆を言えば猛アタックして誠実さと経済力(もしくは何が何でも守っていく気概がありそう)な所をアピールすれば、大概の女性は落ちると思います。

M男にはエリートが多い

女王様のいるお店に通うM男さんは、意外と高学歴高収入でエリートの人が少なくありません。性癖がMであるのと、実社会でたくましく活躍しているのは、矛盾することではないのです。むしろ、実社会で積極的に頑張っているストレスを、ベッドの上ではM男として受け身になることで解消しているのかもしれません。

男はルックスよりも頼りがいや経済力

男に「ルックスや顔」は関係ありません。イケメンでもフリーターなど論外ですし、同じアパレルのおしゃれな男子達もモテてはいるでしょうが、「本当の結婚相手」としてみている人は少ないのではないかと思います。

つい最近、彼氏ができたのですが、彼は普通のサラリーマンで他の人より特別条件や見た目がいいわけではありません。でも、すぐに実家に連れて行ってくれた事、「将来、何があっても守れる様に」と必死に頑張ってくれてる姿を見ると、こんなに思ってくれてる人の、何か役に立ちたいと思います。女性は決して、楽をしたいと思ってる訳ではなく、完全平等だといってしまう精神に魅力を感じないんです。

M男の草食系イケメン男子を好きになってしまった

草食系男子が好きになってしまった私、彼は草食系に加え、M男、ひきこもり、なんか神経質そうな感じ。

私は恋愛においては積極的な肉食女子、高校生の頃は好きになった相手から告白されるようあの手この手で成功させてきました。

好きになる相手はだいたい人気者、で、イケメン。

しかし彼は人気者とはかけ離れたおとなしいM男ですが実は顔だけはとっても良い!そしてひきこもりの癖になぜかフットサルをしていて実は彼の隠れファンは多いかもしれません。

彼が興味のあることでしか出かけないため、偶然会ったりは無理、仕掛けるのが難しい。

顔見知り程度ではあったのでまずは声をかけてみました、フットサルを見に行ったら試合してたね見たよ!的に話しかけました、戸惑いながら「いたけど、見に来てたの?」少し照れながらニコリと笑って答えてくれました、とってもキュンっとしてしまい、本気で好きになってしまいました。

知り合いがやってて見に行ったら とっても上手かったから印象に残ったと、実はあなたを見に行きましたとは言えません。

私も少しやってみたいなと言ってみました、今度練習見に来ればとか、知り合いを紹介するよとか返答を期待したけれど「経験がないなら難しいよ、怪我するから」とさっさと消えてしまいました。

全く、私には興味はない様子。

次はフットサルの練習へ行く彼を待ち伏せ、偶然を装った、暇だから見に行こうとついて行った、もうこの段階で私は彼に夢中でした。

彼の顔と雰囲気がいいのです。

そして練習場所には彼のファンかと思われる女子が2.3人いて、実はM男なのに結構モテることを知るとますます手に入れたくなってきました。

ファンの子達は彼のお兄さんの友達の様で普通に話しかけていて、何するわけでなくただ見ているだけで練習が終わったら一緒に帰るんだそう、一体どういう関係なんだ?私も見ているだけで彼に話しかけられるわけでもなく、ただのサッカー好きな女子扱い。

練習が終わったら彼がこっちにきました、まだ見てたんだ、好きだね、俺はもう帰るけど見てるなら気をつけて帰ってね…って。

なんだんだ、彼は、単に私が純粋にサッカー見に来てるって思ってるんだと思ってるのか、更に手ごわさと切なさみたいな感じがしました。

彼の友達は飲みに行くと言っていましたがまっすぐ帰る様子、先ほどの女子がはやく帰るよーと叫んでいます。

勇気を持って彼女?と聞いてみました。

たぶん、違うと思う…と曖昧な答えだけ残し去っていってしまいました。

彼にはこのあと沢山の切ない思いをさせられましたがいつか機会があればお話したいと思います。

ホテル直行でセフレや風俗嬢扱いする彼氏と別れたい。ヤリ目だけの男

出会ったばかりの頃や付き合いはじめって、男女共に気を遣ったり、とにかく相手を喜ばそうと尽くしたり、貴重なひとときですよね。

私は付き合って3カ月を過ぎた彼氏がいますが、最近どうも扱いがぞんざいになってきたかな、と早くも倦怠期かもしれないです。

最初はおはようメールを必ず送ってくれたり、会社のお昼休みの間は連絡を取り合ったり、会える頻度はそこまで高くなかったのですがマメで愛されている幸せを謳歌していました。

ところがメールの頻度も週に数回、しかもいわゆるスル―されることもあったり、デートらしいデートもなくなってきたような…。

当初、カップルが行く様なデートスポットにいっぱいお出かけしたい、と話したことがありますが、そんな時も彼は「望みはなんでも叶えてあげたい。

一緒に色んな所いっていっぱい思い出つくろう!」と言ってくれたハズなのに…。

この前、今後の付き合い方を徹底的に考えた方がいいかなあと思う出来事がありました。

会社帰りに合うことにしたのです。

数日前の休日、デートの約束をしていたのですが、彼の体調不良でドタキャンされてしまった為、その埋め合わせという事で。

なのでやっと会えると喜んでいたのですが、指定された待ち合わせ場所は鶯谷。

この時点で嫌な予感はしていました。

鶯谷って、正直ホテルと風俗しかないピンク街ってイメージしかなかったからです。

とりあえずOKして鶯谷で落ち合いましたが、悪い予感的中。

まさにホテル直行でした。

気持ちはわからないでもないですが、せめておいしいごはん屋さんに行ってからとか、ちょっとお酒を飲みにいってからとか…ちょっぴりデートらしい事をしたかったのですが、いきなりホテルです。

しかも生憎の雨でしたし、ホテルは多くの場所が満室状態。

やっと空いている所に入れたものの、狭くて安いホテルでした…。

正直、セフレ以下の待遇で悲しくなってしまいました。

うーん、もしかしたらデリヘル嬢以下かも。ヤリ目ですね。

事が済んでスッキリした彼氏はお腹が空いたらしく、牛丼を食べに行こう!と提案してきましたが…すっかりゲンナリした私はそのまま帰ってしまいました。

うーん、これは本当に考え物ですね。

菜乃花ニコニコ動画!精子っぽいアイスを舐めまくる擬似フェラシーン!マンスジ見えそうw

菜乃花出演!パチンコP-MARTニコニコ動画公式

白い横乳丸出しのエロいハイレグレオタード着用で、アイスを舐めまくる擬似フェラシーン。女豹のように微尻を高く突き出し、上目遣いでいやらしい動画は菜乃花ふわふわキッス2に収録されています。

マシュマロっぽいおっぱいが美しい。かわいいお尻にハイレグレオタードだからマンスジ見えそうなレベルw

ペロペロとアイスを舐める舌使いもエロいんだよね。あ〜、イベント行ってリアルおっぱいを拝見したいぬん!

ノーブラで揺れるおっぱいや、擬似正常位シーンも最高w

自主トレ……なのか!? 』はもう購入しましたか?
※上記リンクはAmazonサイトに飛びます。

パチンコ番組にて先輩の加藤沙耶香と、ねおまーさんとの3ショット。菜乃花ちゃんかわいい!

かとさやさんのツイート。仲が良いのでしょうか。

際どいブラっぽい水着?下着?ランジェリー?

ファンならではの変換ですねw

菜乃花プロフィール

グラビアJAPAN2011にてデビュー。
2011年12月、1stDVD「もぎたてナノカ」発売。
2012年3月、2ndDVD「セカンドラブ」発売。
2013年2月、3rdDVD「d-BOMB「なのかっぷる」」発売。
2013年3月、ガールズユニット「FaDeLess」に参加。
2014年9月、4thDVD「菜乃花 恋、菜乃花。」が2014年9月8日付オリコン・アイドルイメージDVD週間ランキングで1位を獲得。
2015年、日テレジェニック2015に選ばれる。
2016年2月28日、東京マラソンに出場。

M男・S女王様のTwitterまとめ(画像あり)ムラムラを我慢できない!

マッチョなM男が好きなS女王様も多いです。筋肉のついた肉体の雄々しい男が恥ずかしい声を出して感じてしまうところに快感を得るのでしょうか。

マッチョな男性って、なんとなくSっぽいのに実はMというギャップ萌えですかね。

やっぱり女性って基本的には受け身で攻められたい性質だと思うのですが、Sの女王様の場合は違うんですよね。

M男くんを調教することに喜びを感じるんでしょうね。

AV女優さんでもM男いじり・苛めが得意な人いますよね。波多野結衣、大槻ひびき、大場ゆいなどタイプ。M男を責めているときのいやらしい目つきがたまりません。言葉責めも最高ですね。

これはわかります。SじゃないのにSのフリをしている男は見ていて滑稽で痛々しいですね。無理してるなあという感じ。

耳元や間近でお姉様の吐息や臭いを感じられるのでしょうか。堪りませんね。VRの世界はエロコンテンツが引っ張っていくのでしょうね。

縛られるのが好きなM男はなかなか本気度が高いガチなM男だと思います。亀甲縛りとか実際に縛ろうとすると難しくて縛れないですし、締め方がきつくて痛いことも多いです。

TwitterでS女募集して相手が本当に見つかるのでしょうか。出合い系サイトで探したほうが良いと思うけど。

いくらM男と言えど、非常識なS女は苦手です。言葉で表現しづらいけど、そりゃあ一点のラインというのがあります。それを踏まえて上でS女として調教していただける、SMとは相互の信頼関係が必須なんです。

本当に危ないときって怪我しますからね。M男でも肉体的に痛いのは嫌がる人が多い。

S願望のMとか、M願望のSとかは萌えますね。逆のほうに調教して潜在欲求を開花させるのも面白いので、そういうAVもよく見ます。

腐女子やBL好きな女子にはS女が多そう。そういう腐向けマンガも多い。

少しのS、ライトなS女というのも需要があります。プチSMって感じですかね。

腐女子はS,夢女子はMなんだなあ。

愚息を足で踏みつけられるのは、さすがにM男でも無いです。。それは相当な変態でしょうよ。。

男に遊ばれたので復讐仕返ししたい!職場の先輩にヤリ捨てされてつらい!

私が20代の頃に好きになった職場の先輩は、プレイボーイ的なもて男で、ルックスも良く、数多くの女性とお付き合いしてきたらしかった。

その人のことを最初は何とも思っていなかったけれど、この一瞬で意識したなと思った瞬間があった。

それは飲み会の後に二人で帰った時に、

「○○さんって、周りにいないタイプで。おもしろいよね。気になるわ。」

と言われたことだった。

その気になるが人間として興味があるなのか、恋愛感情なのかはわからなかったけれど、その時から私は意識するようになってしまった。

そしてはまってしまった。

「気になる」という言葉は「好きです」のような直接的な表現ではないけれども、相手に好意を持っていることを伝える言葉で、後から振り返って考えると、先輩は意識的にその言葉を使ったのだと思う。

私とも恋人にならないまでも遊ぼうと思ったんだと思う。

それにその時は気づかなかった。

それから二人で食事に行く関係になり、体の関係も持つようになってしまった。

「○○さんのことは特別だから。これまでに軽く付き合った相手とは違う」

という特別感を感じるような言葉も何度も言ってくれた。

私はそれを信じてしまった。

彼女がいたのだけれど「彼女とは別れて、新しい方に向かおうと思う」と私とうまくいく感じも言葉にして伝えてくれていた。

でも結果としては、彼女に勝てなかった。

その時に、私は遊びの一人だったことに気付いた。

女性は単純で、すごく大事だとか、特別だという言葉を伝えられると、それにときめいてしまう。

もてている男性でも、どうせ遊びでしょと思いながらも、その言葉を信じたいと思ってしまう。

結局やり捨てされてしまい、辛い。男に遊ばれてしまった。。仕返しをしたい。。復讐したい!

遊びで口説かれてもこんなに本気になってしまうのだから、本当に好きな人がいる人は、自分の想いを積極的に伝えてほしい。

好きになってくれた人を好きになる、好意を伝えられたら好きになるというのは、多くの女性に当てはまると思う。

なぜ先輩がもてたのかと思うと、そのオーラだと思う。

堂々としていて自分に自信を持っていて、それが素敵に見えた。

きっと彼の中に自分がいけているという気持ちはあったと思う。

もてるためには自分に自信を持つ、持てるように努力することも必要だと思う。

ワンチャンでお持ち帰りするにはL字か横並びになれる個室ダイニングバーで自然なボディタッチを行う

恋愛というよりは、いかに女性を口説いてお持ち帰りするか。

いわゆるワンチャンですね。

やっぱり、独身の内は遊べるだけ遊んだ方が良いんですよ。

じゃないと、結婚してから遊べないし。

であれば、独身の内に飽きるまで女を抱いて、もう抱かなくても良いや〜!ってくらいまで遊んだ方が良いというのが持論です。

では、どのようにお持ち帰りするのか。

そんなの簡単ですよ。

まずは、合コンなどで知り合った女と飲みに行く約束を取り付けてください。

ここで大事なのは、飲みに行くってことですよ。

ランチデートは論外ですからね。

昼間から遊んでも時間の無駄ですね。

お持ち帰りをゴールと考えているのであれば、飲みに行くのが手っ取り早いです。

そして、お店選びが最重要ですからね。

どういうお店を選べば良いかというと、最近流行りのダイニングバー。

その中でもやっぱり、店内が薄暗くて個室があるお店がベストですね。

そして、個室と一言に言っても普通のテーブルの個室じゃダメですからね。

L字か横並びになれるような個室ですよ?理由は、ボディタッチができるからに決まってるじゃないですか。

対面だと距離があるからどうしてもボディタッチができないですからね。

横並びであれば、自然なボディタッチができるので、絶対に横並びですよ。

で、飲んでる最中に肩とか太ももあたりをさり気なく触ってみてください。

それに対して、嫌悪感を示さず流してくれたらほぼOKです。

あとは飲ませるだけ飲ませて、とは言ってもべろんべろんになるまで飲ませちゃダメですからね。

ある程度酔っぱらったと思ったらスグに店を出てください。

別に終電を逃すまで飲まなくてOKです。

お金の無駄ですからね。

そのかわり、お店を出たらすぐタクシーを捕まえて、すぐさま女を乗せてください。

そうしたら、運転手さんに「自宅(住所)まで」と言えばそれでおしまいです。

あとは、寝る準備をしてキスをしておっぱいを揉んでしまえばスタートです。

これで余裕でお持ち帰りできますから、騙されたと思って試してみてください。

私はこれで過去、100人以上の女を抱きました。

女性が初対面でビビっとくる瞬間って、どんな時

女性が初対面でビビっとくる瞬間って、どんな時なのでしょうか。
初対面でいいなと思う内容について、共通することもあります。

その内容について、まとめてみました。

・好みのタイプの人
初対面で好みのタイプであると、やっぱりビビっときますね。
そんな時、こちらからアプローチをしたいと思ってしまいます。

出会いがないと思っている人は、好きなタイプの人にあっていないことが考えられます。
それは、仕事をしているときなど、多くの男性と接触をすることが多いからです。

そのため、その気になれば出会いはあるということなのです。
好みのタイプの人を見つけたら、女性から積極的になることがあります。
もしも積極的にアプローチをされたら、それは好みのタイプであることが考えられますね。

・仕草が優しい人
男性であっても、仕草が優しい人がいますよね。
ちょっとした仕草なのです。

それは、なよなよしたということではありません。
ちょっと、中性的な魅力がある人ですね。

男らしいという人よりも、少し優しすぎるという人のほうが持てていると言えます。
それは、ホッとすることが出来るからです。

違和感なく、一緒にいることが出来るからです。
男性が女性に対して、癒しを求めていることと同じように、女性だって癒されたいと思っています。
そんな時、男性男性とした感じの人よりも、少し優しい感じの人がいいのです。
最近は、草食系男子がモテるというのはそれですね。

一緒にいて安心する、落ち着く、癒される、そんな男性です。
そんな男性に会うと、付き合いたいという気持ちよりも、一緒にいて心地よいという気持ちになることができます。

それは、付き合うことにならないかもしれません。
しかし、そのことから付き合うことになることも多いのです。

男らしい人よりも、優しい人がモテるというのは、そんな理由があるのです。

女性は、男らしい人がいいという反面、優しさも求めています。
そんな女性の気持ちを理解している人が、一番モテる人ということになりますね。